単純なんですが・・・_166

App Storeでアプリを検索するとき、
虫めがねマークのところ、カテゴリに文字を入力するんですが、
今日は下のランキングというところをタップしたら・・・

“  ギリギリ切り”   iPhoneのアプリですが、ちょっと気になったので、
アイコンというか絵のところをタップしますね。

ワイヤーを切る??!
カスタマーレビューをみると、

評価いいですね。 ということでインストール。
トップ画面に現れた  をタップしますね。

“ スタート ” をタップして、

初めてなので “ 1 ” をタップ。

指をスライドして、

大丈夫だと、

失敗するとこうなったり、

こんな具合になったり、

単純なんだけれど、切る順番を間違えてもアウトだし、
思わずムキになってしまいます。
音量もオンにしていてくださいね。面白いですよ (*^_^*)ノ