ミートアイ_140

ウィンドウショッピングをしているような感じで
アプリを検索できる楽しいアプリをご紹介しますP(^▽^)
またまた、マックの達人さんからアプリの情報です。
ホーム画面の App Store  をタップして、
右上虫めがねマークのところにミートアイと入力しますね。

“ ミートアイ Ffor iPad ” をタップします。

インストールします。
ホーム画面に現れた ミートアイ  をタップします。

ここで見ると静止画なんですが、左から右へ移動していくんですね。
“ 動かない~ ” っていう方は、左上の レビュー のところタップしてみてください。
動き始めると思います。

“ あっ、このアプリインストールしてる!! ” な~んてのが見つかったり、
懐かしいキャラクターが目に入ったり、見ているだけでも楽しいんです。
真ん中の価格をタップしてみると、文字通り有料と無料のアプリを選択できますし、

カテゴリ をタップすると、ほら、こんなにたくさんの中から選ぶことができるんですよ。

ちなみに、アナおばは中ほどのお嬢様が気になって、温泉大好きでもあるし、

インストールしてみました。

お勧めアプリを発見された方、コメントお待ちしていますね \(@^o^@)/

くどいようですが・・・

アプリのインストール???
っていう方は、右側のiPad2の写真の下の方にカテゴリ があります。
〉アプリのインストール の方法について というところをタップしてくださいね。
参考になるかと思います。