調子に乗って色々買っちゃいました_110

久しぶりにガーデンズに行ったので、Loftに入ってみると、
スマートフォンというか、携帯関係のアクセサリのコーナーって 、
広くとってあって、本当にいろいろあるんですね。
ということで、今まで、いろんなところで、買ったものをご披露しますね!(衝動買いに近いかな *^^)

目玉のおやじのストラップは、車で松江へ行く途中、
蒜山パーキングで思わず“ 可愛いっ ”てことで衝動買いしたものですが、
これが今、私のiPad2ちゃんのなくてはならないものになったんですね!!
ではでは、ひとつずつ見せいたしま~す。

ロフト人気No1の “ プラギィ ”
イヤホンジャックに挿し込むだけのスマホアクセサリーが人気だそうです。
これってほこりが入るのを防ぐ目的もあるんですって。パンダやアヒル、キノコなどなど、
いろいろありましたが、私はゼンマイの形を購入。(だけど・・・今はこれ変身してしまったんですよねぇ)

これはMARIKOさんお勧めのタッチペンです。
握った感じも使いやすく、タッチの反応もなかなか (*^_^*)ok

最初は、このようにしてイヤホンジャックに差し込んで使っていたんですが・・・

今はペンケースに入れて使っています。
となると、iPad2のイヤホンジャックのところには、

そうなんです。目玉のおやじをあのゼンマイに取り付けて、
今は、目玉のおやじは画面拭きに変身してしまいました。
あらっ!? ホームボタン気づいてくれました??!
そうなんです。最初の写真の真ん中に映っているのが、
iPad2やiPhoneのホームボタンに貼れるステッカーなんです。
iPhoneにも貼りました P(^_^)P
そして今、iPhoneのイヤホンジャックについていいるのが、

少々不細工ですが、アナおばは文字を入力するとき、
このキーボードをつかっているので、太い指ではうちにくいんですね。
でこれを使っているんです。
最後に残ったのが、この形は・・・
幼いころトイレのところで見覚えが・・・って思っている方は少ないのかしら??!

見た目でも、iPad2、iPhoneライフ楽しんでます V(@^O^@)P ♪♪

<おまけ>
今日テレビを見ていたら、3月末にこんな面白いアイテムが発売されるんですって  (^○^)
http://www.excite.co.jp/News/apple_blog/20120117/Macotakara_15415.html

これって 、きっとiPad2にもアプリおとせると思うし、絶対iPad2で使う方が便利だと思うの。
3月が待ち遠しいわ!!