キーボードを使いやすくVol.2_089

削除してしまった文字入力、やっぱり必要!!?
復活させたいと後悔・・・することってありますよね。
それも、ちゃんと 1日1電 で聞いておきました P(^▽^)P
ホーム画面の 設定 をタップして、一般をタップします。

一般 の画面側を下にフリックすると、キーボードというところが出てくるのでタップします。

各国のキーボード をタップします。
(7日に キーボードの 日本語かな の入力を削除したので数字が  となっています)

各国のキーボード をタップします。

新しいキーボードを追加 をタップします。

一番上に昨日削除した 日本語 テンキー があるので、タップします。
(こんなところにあるんだ。iPad2から無くなってしまったのではないのね ^o^)
絵文字 の下に 日本語 テンキー が現れました。

ホーム画面に戻って、キーボードを出して地球儀マークをタップすると、

日本語かな 復活です。 \(@^_^@)/