西宮迷子倶楽部 | 西宮流 自由研究ブログ

RSSアイコン 西宮流 自由研究ブログ

人見知りのせいで「かたつむり」の謎は聞けずじまい。いい線行ってる気がするんだけどなあ。どうかなあ。

投稿納めです。来年も西宮迷子倶楽部をよろしくお願いします!

最近、ようやく喫茶店に行ったりパン屋で買い物をする余裕がでてきました・・・・・・次はモーニングに挑戦したいものです(朝に・・・・・・

  新学期ですね。 みなさん、西宮の桜はご覧になりましたか?わたしは家に閉じこもっての作業が多く、しかも雨続き・・・・・・

こちらの2つのお店は割とわかりやすいところにあります。探してみてください。 もうすぐ迷子倶楽部2周年ですね。トップ絵変え・・・・・・

今これをアップしてる最中もチャイを飲んでます。おいしい。 西宮の多国籍料理店最近めっちゃ気になってて・・・・・・これは甲・・・・・・

お待たせしました、17枚目です。西宮市内ににアンティークのお店があったらぜひヒント教えてもらえるとうれしいです。土日休み・・・・・・

結局このお店ではリトルプレス(個人製作の小冊子)を買いました。 隅々まで見て回ると結構長居してしまいます。時間の余裕のあ・・・・・・

 

鳴尾に行ったときの分を載せようと思ったのですが、細々とした動きがあったので番外編としてまとめました。2年目もがんばるよー・・・・・・

前回さんざん言ってたコルネですが、母がデパ地下の洋菓子店で見つけて買ってきてくれました。美味しかったのですが、これをお手・・・・・・

▲ページ先頭へ▲