西宮迷子倶楽部 | 西宮流 自由研究ブログ

RSSアイコン 西宮流 自由研究ブログ

投稿納めです。来年も西宮迷子倶楽部をよろしくお願いします!

最近、ようやく喫茶店に行ったりパン屋で買い物をする余裕がでてきました・・・・・・次はモーニングに挑戦したいものです(朝に・・・・・・

今これをアップしてる最中もチャイを飲んでます。おいしい。 西宮の多国籍料理店最近めっちゃ気になってて・・・・・・これは甲・・・・・・

鳴尾に行ったときの分を載せようと思ったのですが、細々とした動きがあったので番外編としてまとめました。2年目もがんばるよー・・・・・・

前回さんざん言ってたコルネですが、母がデパ地下の洋菓子店で見つけて買ってきてくれました。美味しかったのですが、これをお手・・・・・・

無国籍というか老若男女というか、とにかくターゲットの広い建物です。いつからあるんでしょうね

  残暑お見舞い申し上げます。西宮も北の方は幾分か涼しいんですかね……熱中症などで体調崩されませんよう。 &n・・・・・・

更新に時間がかかってすいませんでした。ちなみに作り話じゃありません。本当です。現実ってしょっぱい。 今回の件は完全に自分・・・・・・

▲ページ先頭へ▲