西宮迷子倶楽部 | 西宮流 自由研究ブログ

RSSアイコン

NMC13

2 Responses

  1. ひろろん より:

    はじめまして。
    昨年から時々訪れてはまとめ読みさせて頂いていました。(すみません)
    西宮生まれ西宮育ちの3●歳♀です。笑。
    絵と文字の雰囲気が西宮のほっこりした空気感に似ていて大好きです。
    長年西宮に住んでいながら知らないところ行ったことがないところがまぁ多く・・・(ここで新たな発見をして「ほぉ~~~っ」とつぶやいていたり。笑)
    これからも楽しみにしてます!
    そして私も迷子になってみます。笑。

    で、とても遅ればせながらなお話なのですが、サクサクパイ生地のコロネ、まだお探しですか~?
    ちょっとした有名店ですが南越木岩にあるパン屋さん(名前は出しちゃダメなんですよね?)で、サックサクのコロネ楽しめますよ♪
    買った後クリームをぎゅううううっと詰めてくれるのですが、幸せな気持ちになります!よろしければ是非!

    • ayami より:

      あやみと申します。コメントありがとうございます。
      西宮に長く住んでおられる方からもこのような言葉をいただいてうれしく思います。

      それだけでなくコロネの情報まで……!なんとお優しい!笑
      ありそうでないんですよね、コロネ。
      いただいた情報をもとに探しに行って来ます!

      近日中に次の記事を投稿予定ですので、よかったらまたブログ見にいらして下さい^^

▲ページ先頭へ▲