西宮迷子倶楽部 | 西宮流 自由研究ブログ

RSSアイコン

NMC008

無国籍というか老若男女というか、とにかくターゲットの広い建物です。いつからあるんでしょうね

2 Responses

  1. Hiba より:

    最近、昼間に元気のないお店多いですね。
    大いに気になります。

     ちょっと話がズレますが、阪急神戸線沿いの西田町で
    お昼の定食をワンコインで食べられるお店を発見!
    食べているとおじさんからお姉さままで、入れ替わり立ち代り
    人が入ってくるのに驚いた。

    食べたい惣菜が選べるのが良いみたいです。

    • ayami より:

      お返事遅れて申し訳ありません。コメントありがとうございます! レトロモールはもう行かれましたか?真昼間なのにどこか静かな煉瓦の建物なのですぐにわかると思います。
      西田町のお店は、ひょっとしたら行ったことあるかもしれません…笑

▲ページ先頭へ▲