SOS団in西宮に集合よ

*

私は、ここにいる(涼宮ハルヒの消失)

      2022/07/29

私は、ここにいる

 

出典
涼宮ハルヒの消失

登場シーン等
キョンがハルヒ達を光陽園で見つけ、ハルヒに問い詰めるシーンで校庭に書いた文の内容をハルヒに言った時のハルヒの反応が今でも印象深いです。

コメント
自分は谷口も好きで谷口のあの名台詞「WAWAWA忘れ物~・・・」のシーンは本当に大好きですw
ハルヒの名台詞集で1位に輝くとは思いもしませんでしたがwwwww
これからも僕はハルヒを応援し続けていきます。
なぜなら、、、ハルヒファンはずっとここにいるのだから、、、、

ハンドルネーム
忘れ物協定会長

 - グッときたセリフ

  関連記事

no image
やれやれ

やれやれ 出典 わからない 登場シーン等 キョンがハルヒに色々巻き込まれた時に使 …

ないんだったら自分で作ればいいのよ!

ないんだったら自分で作ればいいのよ! 出典 涼宮ハルヒの憂鬱 登場シーン等 第1 …

けど、そうね。楽しかったわ。何ていうの?いま自分は何かをやってるっていう感じがした

けど、そうね。楽しかったわ。何ていうの?いま自分は何かをやってるっていう感じがし …

ありがとう

ありがとう 出典 涼宮ハルヒの消失 登場シーン等 p245 コメント ここのあり …

キョン。またね。

キョン。またね。 出典 涼宮ハルヒの驚愕(後) 登場シーン等 驚愕(後)p.20 …

だって、その方が断然面白いじゃないの!

だって、その方が断然面白いじゃないの! 出典 涼宮ハルヒの消失 登場シーン等 P …

no image
「あなたの未来」

「あなたの未来」 出典 涼宮ハルヒの陰謀 登場シーン等 『陰謀』の(多分)序章. …

no image
「もし、万が一にだ。長門がやっぱり転校するとか言い出したり・・・

「もし、万が一にだ。長門がやっぱり転校するとか言い出したり、誰かに無理矢理連れて …

他校チームを招いてのハンドボール部対抗戦なんてやる意味あるのか?

他校チームを招いてのハンドボール部対抗戦なんてやる意味あるのか? 出典 涼宮ハル …

no image
カマドウマでしょう。

カマドウマでしょう。 出典 涼宮ハルヒの退屈(ミステリックサイン) 登場シーン等 …