SOS団in西宮に集合よ

*

私は、ここにいる(涼宮ハルヒの退屈)

      2022/07/29

私は、ここにいる

出典
涼宮ハルヒの退屈(笹の葉ラプソディ)

登場シーン等
126ページ:三年間の時間凍結から帰還したキョンとみくるに対し、三年前にキョンが校庭に書いたハルヒのメッセージを解読した長門のセリフ。

 

コメント
ハルヒという存在をあらわすのにとても象徴的な言葉だから。ハルヒの言動はすべてここに集約できると思う。

ハンドルネーム
ぶる

 

 - グッときたセリフ

  関連記事

ないんだったら自分で作ればいいのよ!

ないんだったら自分で作ればいいのよ! 出典 涼宮ハルヒの憂鬱 登場シーン等 第1 …

YUKU.N > また図書館に

YUKU.N > また図書館に 出典 涼宮ハルヒの憂鬱 登場シーン等 憂鬱 …

ありがとう

ありがとう 出典 涼宮ハルヒの消失 登場シーン等 p245 コメント ここのあり …

no image
「あなたの未来」

「あなたの未来」 出典 涼宮ハルヒの陰謀 登場シーン等 『陰謀』の(多分)序章. …

「似合ってるぞ」

「似合ってるぞ」   出典 涼宮ハルヒの憂鬱 登場シーン等 涼宮ハルヒ …

他校チームを招いてのハンドボール部対抗戦なんてやる意味あるのか?

他校チームを招いてのハンドボール部対抗戦なんてやる意味あるのか? 出典 涼宮ハル …

no image
これから何がどうなるんだとしても、たとえ転けようが倒れようが必ず前向きにだ。

これから何がどうなるんだとしても、たとえ転けようが倒れようが必ず前向きにだ。 出 …

東中出身涼宮ハルヒ ただの人間には興味ありません この中に・・・

東中出身涼宮ハルヒ ただの人間には興味ありません この中に宇宙人 未来人 異世界 …

no image
未来における自分の責任は現在の自分が負うべきと判断した・・・

未来における自分の責任は現在の自分が負うべきと判断した。あなたもそう。それが、あ …

イヤだなあ。まるで告白でもしているみたいじゃないか。

イヤだなあ。まるで告白でもしているみたいじゃないか。   出典 涼宮ハ …