SOS団in西宮に集合よ

*

やれやれ

      2022/07/29

やれやれ

出典
わからない

登場シーン等
キョンがハルヒに色々巻き込まれた時に使います。

コメント
なんだかんだいいつつ、満更でもない所ですね。

ハンドルネーム
あじさん

 - グッときたセリフ

  関連記事

だって、その方が断然面白いじゃないの!

だって、その方が断然面白いじゃないの! 出典 涼宮ハルヒの消失 登場シーン等 P …

ありがとう

ありがとう 出典 涼宮ハルヒの消失 登場シーン等 p245 コメント ここのあり …

キョン。またね。

キョン。またね。 出典 涼宮ハルヒの驚愕(後) 登場シーン等 驚愕(後)p.20 …

イヤだなあ。まるで告白でもしているみたいじゃないか。

イヤだなあ。まるで告白でもしているみたいじゃないか。   出典 涼宮ハ …

やっぱり眼鏡はないほうがいいぞ

やっぱり眼鏡はないほうがいいぞ   出典 涼宮ハルヒの憂鬱 登場シーン …

no image
「もし、万が一にだ。長門がやっぱり転校するとか言い出したり・・・

「もし、万が一にだ。長門がやっぱり転校するとか言い出したり、誰かに無理矢理連れて …

忘れないでいてくれ。ここに俺がいたことを。

忘れないでいてくれ。ここに俺がいたことを。   出典 涼宮ハルヒの消失 …

「似合ってるぞ」

「似合ってるぞ」   出典 涼宮ハルヒの憂鬱 登場シーン等 涼宮ハルヒ …

けど、そうね。楽しかったわ。何ていうの?いま自分は何かをやってるっていう感じがした

けど、そうね。楽しかったわ。何ていうの?いま自分は何かをやってるっていう感じがし …

東中出身涼宮ハルヒ ただの人間には興味ありません この中に・・・

東中出身涼宮ハルヒ ただの人間には興味ありません この中に宇宙人 未来人 異世界 …