SOS団in西宮に集合よ

*

みなさんからのメッセージ(その6)

      2022/07/29

今日は寒いですね

だからといって地球をアイスピックで割ろうとは思わないけれど・・・今夜はやっぱり「おでん」でしょ。

唐突ですが、今日お誕生日のみなさん おめでとうバースデー

さて、年越ししないうちに「SOS団in西宮に集合よ!」に寄せられたみなさんからのメッセージをご紹介していきます。これですべてです。

たくさんのあたたかなメッセージ、ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!!!

コミック3冊同時発売されました。

新団員募集キャンペーンも始まってますよ富士山

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ4

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ5

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ6

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ4

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ5

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ6

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ4

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ5

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ6

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ4

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ5

 - ファンの声

  関連記事

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ6
みなさんからのメッセージ(その2)

今日は勤労感謝の日。11月23日ってことは、もう射手座の日ですね。そういえば、コミック3冊同時発売ですね。
では、みなさんからのメッセージのご紹介でーーーーす!

みなさんからのメッセージ(その4)

あのエスカレーターの下で「SOS団in西宮に集合よ!」のイベントが開かれたのが遠い昔のようです。
忘却って加速するものですね。加速して、やがて消失するのでしょうか。
そうなる前に・・・みなさんからのあたたかなメッセージを掲載しまーーす。

みなさんからのメッセージ(その5)

この世にサンタさんがいるのなら・・・来年もハルヒイベントができますように。
「SOS団in西宮に集合よ!」に寄せられたみなさんからのあたたかなメッセージを読み返してほっこりしようっと!!
あらためて、みなさん どうもありがとう!!!感謝でいっぱいです

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ
みなさんからのメッセージ(その1)

お待たせしました、ようやく、みなさんからのメッセージを公開いたします。時系列はごちゃまぜです(・ ε ・)

みなさんからのメッセージ(その3)

寒くなってきましたね。
明日は冷えそうです。地球をアイスピックでつついてみたくなるような冷え切った朝かも・・・