おめでとう♪あいみょん♪♪ 紅白歌合戦初出場

あいみょん

2018年も残り少なくなってきました。
皆さんは 大晦日はどのようにお過ごしでしょうか??

この一年間、西宮出身の鈴木亮平さんが西郷隆盛を演じ切りましたが、年の最後を締めくくる『紅白歌合戦』に西宮出身のあいみょんが初出場です。
曲はマリーゴールド。

3年ほど前にデビューされ、ららぽーと甲子園でミニライブをされていたこともありました。
当時は「友人がYOU TUBEに私の曲をアップしてくれたのがデビューのきっかけです。」と話されていましたが、今年は紅白初出場です。

あいみょんをずっと見守り、交流を続けてきたららぽーと甲子園の『タワー ミニ』には、あいみょんコーナーが設置されています。
ららぽーと甲子園

「以前は、新曲リリースごとに来てくださっていましたが、最近は忙しくされているんでしょうね・・・。応援ノートもこうしておいていますが、一冊目はボロボロになりましたね。勿論、ご本人にも書いてくださっていますよ。」と店長。

2019年2月には 初の武道館公演も決まっているという。
ますますの活躍が楽しみ♪♪

まずは、紅白で応援したいと思います。

投稿日時 : 2018-12-29 12:08:36

更新日時 : 2024-01-24 04:32:36

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです