【終了】みやたんカレンダーを10名様に

タグ :
【終了】プレゼントみやたんカレンダー2020

「たんたん みやたん♪ みやたん たん♪」

西宮の子供ならだれもが口ずさめるぐらい、人気者になった西宮市観光キャラクター「みやたん」

ハッピー・クリエイターで絵本作家の、たかいよしかずさんが生み出した可愛いキャラクターは、ほのぼのとしたやさしい気持ちにしてくれます。

2011年に西宮の観光キャラクターとして誕生した当初からグッズを制作して応援してきた市内の印刷会社「水間印刷所」では、メモ帳やレターセットをネット販売しています。

ネットショップは、こちら ⇒

来年に向けて制作された「みやたんカレンダー」は、毎月のイラストが、たかいよしかずさん書き下ろしという贅沢なもの。どのイラストもじっくり見ていて飽きないほのぼのとした「みやたんワールド」が描かれています。

「みやたん壁掛けカレンダー」「みやたん卓上カレンダー」(各 500円)それぞれ5名様にプレゼント。(どちらが当たるかは抽選次第となります)

  • 応募条件:ららぽーと甲子園2Fクリエートにしのみやまで取りに来ていただける方
  • 申込み締め切り: 2019年12月6日(金)16:00
  • 応募者多数の場合は 抽選の上、当選者にはメールでお知らせいたします。

迷惑メール対策などの設定をされている場合、当方からの連絡メールを受信できない場合があります。
必ずnishinomiya-style.jpを「受信する」に設定してから登録してください。

 
プレゼント申し込みは締め切りました。
 
 

抽選に外れた方は、下記にてお買い求めいただけます。

西宮市職員会館2F生協売店
西宮市役所(本庁1F売店)
フレンテ西宮(1Fインフォメーション)
旭屋書店(ららぽーと甲子園店)
くまざわ書店(コロワ甲子園店)
ジュンク堂書店(アクタ西宮店)
ブックファースト(阪急西宮ガーデンズ店)
ブックファースト(エビスタ西宮店)
安田文具店(西宮中央商店街)
塚口カメラ(笠屋町みやこ商店街)
リトル書房(甲子園けやき散歩道)
水間印刷所(西宮市石在町)

安田文具店ネットショップ おち柴 https://ochishiba.base.shop

投稿日時 : 2019-11-20 15:21:00

更新日時 : 2023-11-16 04:59:02

この記事の著者

編集部|Aqui

西宮流の名付け親
裏方仕事が大好き。できる限りこもっていたい山椒魚タイプ
ごく稀に外に出てネタを拾ってきたりする

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです