応募しませんか、西宮の「優良事業所」

西宮市優良事業所顕彰 応募受付中

西宮市の事業で「優良事業所顕彰」という取り組みがあるのをご存知ですか。

NISHINOMIYA TECH PRIZE(ニシノミヤ・テック・プライズ)

という名のもとに、ものづくり等の分野で優れた技術力・研究開発力を持つ事業所に光を当てて顕彰しようというもので、平成19年度から続いています。
平成23年度からは、ものづくりだけでなく、技術の応用力に優れた事業所も対象とするNISHINOMIYA APPLIED PRIZE(ニシノミヤ・アプライド・プライズ)も追加され、広く、西宮の優良な事業所が対象となっています。

 西宮市優良事業所顕彰

規模は小さいけれどイキイキと元気のある事業所や、直接目にすることはないけれど業界では名の通った製品を生み出している事業所。スゴ腕の企業ばかりです。

一般消費者との接点が少ない事業所をもっとみなさんに知っていただければと、西宮流も取材してご紹介してきました。
さて、今年も優良事業所の選考がおこなわれます。ただいま応募受付中!!
「我が社こそ!」と名乗りを上げられる会社を募集しています。

 

みなさんのお近くに「この会社、がんばってるよ」というところはありませんか。
思い当たられたら、「応募してみたら」とオススメしてください。
他薦は受け付けていませんが、「こんな会社があるよ」という情報は、西宮流でも大歓迎。
どうぞお気軽に、こちらのフォームからおしらせください。
西宮市優良事業所顕彰 テックプライズロゴ西宮市優良事業所顕彰 アプライドテクノ
●西宮市優良事業所顕彰についてのお問い合わせは、西宮市商工課(0798-35-3326)まで。

 

投稿日時 : 2017-07-12 11:11:35

更新日時 : 2017-07-14 17:47:48

この記事の著者

編集部|Aqui

西宮流の名付け親
裏方仕事が大好き。できる限りこもっていたい山椒魚タイプ
ごく稀に外に出てネタを拾ってきたりする

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです