『カフェ ルーツ』元パン職人が毎朝焼くパンでサンドイッチがおいしいお店

cafe root カフェ ルーツ

【西宮グルメ】
苦楽園口から歩いて5分くらいの西宮市菊谷町13-20にあるCAFE ROOTS 。
信号のある交差点の角にあるお店だが、目印は店の外に置かれた 真っ赤な椅子。
元パン職人のご主人が、毎朝焼かれるパンを使ったサンドウィッチやハンバーガーが最高に美味しい。
オーナー夫婦のさりげない心づかいの対応につい長居してしまうお店。

店内はセンスのあるアメリカンな空間。
素敵な笑顔と気配りの接客、そして美味しい食事・・・常連さんも多いお店。
ランチのセットに付くスープは小ぶりなカップだが、その濃厚な美味しさで大満足!!

お店の前にある赤い椅子を目印に(^_−)−☆
cafe roots

CAFE  ROOTS
兵庫県西宮市菊谷町13−20 エム苦楽園 102
月曜日定休(祝日の場合は翌日)

 

 

 

投稿日時 : 2019-03-15 20:17:52

更新日時 : 2019-03-25 16:12:36

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです