ジュエリー KANDA

ジュエリー KANDA

ふらりフレンテ

新装開店した店頭では、新しく時計も扱っています。
「修理やオーバーホール、電池交換なども気軽にお声掛け下さいね。」
高価なものを取り扱っているお店なので、やはり人と人の縁や信用が一番大切なようです。
「常連の方が多いフレンテ西宮はいいですね!!」

ジュエリー KANDAジュエリー KANDA

最近は、大切な思い出の品のリフォームをご相談される方も多いようです。「親から子へと、大切な品が伝わって行くお手伝いをさせていただけるのはうれしいです。」

 

 

[box]

カンダ 中島店長さん

辰年のマスコット


中島店長さんに聞きました

相模原から転勤でフレンテ西宮店の店長として来られた中島さんは、出張なども多い忙しい毎日のようです。「なかなかまとまった休みも取れないので、休みの日は寝てたいですね~。」と言いながらも、一番の関心事は職場の事のようでした。

今回、中島店長の顔写真の代わりは、お店の片隅で見守っている辰年のマスコットです。

[/box]

フレンテ西宮ホームページ

著者 : 編集部|tacoo

投稿日時 : 2012-09-28 10:52:21

更新日時 : 2012-09-28 17:49:05

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

@nishinomiya.style
follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!