ふらりフレンテ

ボディライト

ボディライト

ヨガのインストラクターをやっていたオーナーが、もっと一人一人に直接かかわりたいと思うようになって、勉強してこの整体・骨盤調整サロンを始められました。 関西ではここが初めて。「単に筋肉を緩めるマッサージだけではなく、骨格・骨盤の調整をして、無意識のうちに持っている体の癖を直すことをお手伝いします。」と店長さん。
いろいろなコースがありますので、気になる所をご相談してみてくださいね。丁寧な問診で一人一人に合わせた施術をしていただけます。もちろん、手軽なボディケアやフットマッサージもあります。

ボディライト ボディライト

 

[box]

ボディライト

ボディライト 山崎代表


山崎代表に聞きました

「趣味はヨガやジョギングですね。そして、スポーツの後の飲食も大好きですよ!!」と笑顔で答えていただきました。「やっぱりアルコールは欠かせないですよね(笑)私はビール派です。ビールはカラダを冷やすので、一緒に食べるものは体を温めてくれるものを・・・と考えています。」

[/box]

今日の写真

12月11日

阪神高速湾岸線の側道から甲山方面をみた写真です。こうした写真でみると、海と山が近い街というのがよくわ…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 涼宮ハルヒの憂鬱 聖地 西宮北口公園 ハルヒ時計
  2. 西宮北口 涼宮ハルヒの憂鬱 ファンの聖地 ハルヒ時計
  3. キセキの葉書
  4. 西宮北口駅前 涼宮ハルヒの聖地 ハルヒ時計
西宮北口ハウジングギャラリー
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
プレゼント
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP