ふらりフレンテ

フレンテ西宮発!かさーポンって何?

フレンテ西宮には、雨が降ると無料で借りられる傘が現れます。
この傘を借りて、返却するとなんと専門店街で使える100円のお買い物券が頂けるのです!     

雨に濡れずに、しかもお買い物券まで、こういうのを一挙両得というのでしょうか。
この傘は、フレンテ館内だけではなく、JR西宮駅にも置いてあるそう。
本当に便利でありがたいサービスですね!

傘はビニール傘ではくて、丈夫さを重視。

グリーンの傘にフレンテ西宮の名前入りです!!
傘を貸していただくかわりに、ちょっとした宣伝で恩返しです♪
このかさーポン、来年3月までの実施予定。
フレンテ西宮付近で「雨降ってきた!どうしよう!」っていう時は、かさーポンの事を思い出してくださいね!

 

 

西宮風景箱

今日の写真

9月26日

マリーナパークシティ(西宮浜)震災後にできた新しい街・西宮浜のマリーナパークシティは電柱が地中化…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 西宮神社の神前挙式
  2. とおかし
  3. 鳴尾高校野球部
  4. キセキの葉書
西宮北口ハウジングギャラリー
プレゼント
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP