ふらりフレンテ

フレンテ お店探訪♪~♪

お店探訪♪~♪『きものの錦』

6月に入りました。
衣替えにしては、少し肌寒い6月の始まりですね。

お店探訪♪~♪『きものの錦』

いよいよ梅雨に向かいますが、6月14日は西宮神社の『おこしや祭』です。ビワで飾られた神輿が街中を練り歩きますが、関西で一番早いゆかた祭りとも言われますね。
『きものの錦』では、ゆかたを取り揃えてお待ちしています。

お店探訪♪~♪『ダイソー』

地下にあった100均の『ダイソー』が3Fに移動しています。
なんとなく、開放感があるような気がします。コピーも安いんですね。
一枚5円ののぼりがありました~~!!

[box]

取材メモ暫くご無沙汰してしまうと、入れ替わっているお店があったり、リニューアルしていたり・・・・。
でも、駅前なので便利ですよね!!

[/box]

今日の写真

12月18日

鳴尾浜から見た夕日。西宮浜の向こうに沈んでいきます。鳴尾浜臨海公園は、市街地に隣接する北地区6.…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 鳴尾高校野球部
  2. 西宮市優良事業所顕彰 応募受付中
  3. 福男
  4. 甲子園スイーツ
西宮北口ハウジングギャラリー
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
プレゼント
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP