ふらりフレンテ

うれしいね!定期的に野菜市が始まるよ!!

うれしいね!定期的に野菜市が始まるよ!!

東山台のコンビニの店頭で始まった産地直送の野菜の『おすそわけ』の売場から、人の気持ちがだんだん大きな輪となってNPO法人が誕生した。

自分で作ったものを、自分で出向いてお客様の手へ。

新鮮なもの、思い入れのある野菜をお届けすると共に、人と人の交流、地域と地域の交流も始まる事を期待している。

うれしいね!定期的に野菜市が始まるよ!!

フレンテ西宮の西側広場で
これから定期的にこの市が開かれます。
野菜は勿論、お花からお米まで・・・。
日時等、詳細はフレンテ西宮のホームページで見てね!!
http://frente-nishinomiya.com/

[box]

取材メモ「このにんにく、どこの???」とお客さん。
「それ、船坂ですわ・・・」
「ああ、日本海の・・・・」
「いえ、それは浜坂。船坂は西宮市内ですねん。」
「へぇ、どこにあるん??知らんかった・・・」
こうして交流が始まる(*^_^*)

[/box]

西宮風景箱

今日の写真

9月24日

ニテコ池・・・ここは野坂昭如の「火垂るの墓」の原風景としても有名ですね。この池の周辺も どんどん…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト 北口公園の時計
  2. 甲子園スイーツ
  3. 鳴尾高校野球部
西宮北口ハウジングギャラリー
プレゼント
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP