アナおば流で写真アプリを①*チラシを保存①_471

今日はこのチラシ、
iPadのカメラでカシャっ!
裏と表を撮りますよ。
IMG_0566
写真iOS7_写真43をポンと押して、カメラロールからチラシをポン。
写真を選んで画面のどこでもいいからポンと押すと、
FullSizeRender 3
こんな画面が出て、右上の編集をポン!
IMG_0600
ここをポン。写真のいろんなことができるところです。
サイズを変更したり、切り取ったりすところはここです。
IMG_0603
左下のここをポンと押して、
IMG_0602
ここをは縦と横のサイズの比率、アナおばはいつも横の写真は4:3に決めています。
IMG_0601
ちょっと見にくいですが、
IMG_0604
わかりにくいけどここに人差し指の肉球をあてて斜め上へ、
爪だと反応しないし、ちょうどここのところに指を当てないと写真が動いてしまいます
IMG_0590
今回は地図のところだけを切り抜きたかったので、
左上の完了を押します。
IMG_0609 2
こんな感じでサイズ変更しました。
IMG_0610
裏のも同じように、
FullSizeRender 4