アップデートの前に確認しましょう_455

アップデートのお知らせ来ていましたね
iPad Cafeメンバーさんにはメッセージでお知らせしています。
アップデートをする前の3原則をがあるんですよ!
①WiFiにつながっていますか?
②受電は?
③バックアップは大丈夫ですか?
まず、この3つをチェックしてから、アップデートを始めますよ!
③のバックアップ
これが問題なんです!
バックアップを確認するには?
設定iOS7_設定43をポンと押して、
iCloudをポンと押して、バックアップをポン!
image

あ〜!
バックアップが3月16日になっています!!
今すぐバックアップ作成をポン!と押しま・・・
ちょっと待ってください!!
バックアップも開始する前に必ずチェックしないといけないところがあります。
ここです!
ホーム画面の左上端と右上端、
WiFiに接続されていること、充電が充分であること。
image image

この2つをチェックしてから、
バックアップ作成をと押しますよ。
image

バックアップが始まりました。

image

バックアップが完了したら、いよいよアップデート開始です。