iPad Cafe仲間にクリスマスカードを!_446

今日はクリスマスイブですね。
アナおば朝から、クリスマスカードを作成して
iPad Cafe仲間に1年の感謝を込めて送っています。
ホーム画面のApp StoreiOS7_AppStore43を人差指でポン!
右上虫めがねマークのところに、クリスマスカードと入力してくださいな。
IMG_5356
今年はこのクリスマスカードを使うことにしました。
入手を人差し指の肉球でポン。インストールを人差し指の肉球でポン。パスワードを入力しますよ。
IMG_4498
startを人差し指でポン。
IMG_3250
カードはたくさんありますよ。人差し指を下から上へ、
IMG_5401アナおばはこれに決めたので人差し指でポン。
IMG_5401
こんな感じでとてもシンプルに使えます。
IMG_5406
写真入れるときは、カメラのイラストを人差し指でポン。
写真を撮るときはCameraをiPadにある写真を使うときはPhotosを人差し指でポン。
IMG_7797
初めて使うアプリにはこのメッセージが必ずでてきますよね。
今回はどちらもOKにしましょう。
IMG_1247
IMG_9064
こんな感じでiPad Cafeの皆さんにメッセージで送りました!
IMG_8940
でも・・・
最近のアプリ無料が少なくなったし、
アプリのコマーシャルがややこしくて、インストールしたいアプリと違うアプリの方へ行ったりして、皆さん困っていませんか?!
つづく・・・