皆さんの時計は?!_442

iPadの基本操作

今日は甲子園界隈、秋日和ですね。
暖かいですよね。
iPadで気温がすぐにわかりますよ!
今日は、午前中はスタバでiPad Cafeの個人レッスン、午後からは今津でiPad Cafeの個人レッスンです。
スタバのガラス越しに、小学生の集団が!
遠足のようです。今日はお天気でよかった。暑いぐらいだわ!
と外を見ながら、iPadを見ると、なんと気温が14℃
そんなはずは??! もと暑いと思うのだけど・・・
ホーム画面の時計をタップ。
Unknown
皆さんのiPadも、日本は東京となっていませんか?
東京の時計をタップすると、
sekai
14℃??! そんなに寒いかしら?
暖かいんだけど・・・
tokyo
右側の追加のをタップしますね。
sekai
大阪と入力すると、
Unknown-1
大阪、日本 をタップ。
Unknown-2
大阪の時計をタップすると、
Unknown-4
なんと20℃、そうですよね。
ここ甲子園界隈は、暖かいというか今日は、暑いぐらいですよね。
osaka
ちなみに、北海道、沖縄と入力してみたんですが・・・
Unknown-6

Unknown-7無理でしたね。
時差はなくても、こんなに気温が違うと、
やっぱり自分の生活圏に近い方を設定したくなりますよね。
さて、あなたのiPadは?!!