iOS8不具合情報その1_437

アナおば流iPad

皆さん、iOS8にもうアップデートされましたか?
いろいろババっていたら、こんな記事をみつけました。
Dropboxに不具合??!

iP_140921不具合01
皆さんはDropboxというアプリをご存知?!
iPadの写真アプリにある共有ストリームと同じようなものですが、写真だけでなく動画、文書等を保存することができ、PCやスマートフォン等複数のデバイスからアクセスすることができるもので、お友達との共有やメンバーの追加もでき便利なものです。
アナおばは、“1日1電 アナログおばばのiPad攻略”の写真データの保存をしたり、iPad Cafeのテキストをまり子さんと共有のフォルダを作成して保存したりしています。

App StoreiOS7_AppStore43をタップして、
Dropboxタップすると、アップデートとなっていますね。
IMG_6977
対応が早いのは嬉しいですね。
早速アップデートをタップ。
重宝に使っているアプリはたくさん。
LINEも不具合が出ていたようですし、
iOS8にアップデートするために、チェックするアプリがまだまだ出てきそうですね。
まだまだiOS8にアップデートは我慢でしょうか・・・

アナじいさんがコメントしてくださいました。
iOS8のアップデート
あせらず、あわてず、いたわって、動かず
もう一つ追加!
iOS8のアップデート
あせらず、あわてず、いたわって、動かず、我慢!!

コメント

  1. まこりん より:

    早く西宮までお会いしに行きたいです(*^_^*)
    発売日にiPhone6をゲットしましたよ。母もMNPでdocomoからsoftbankに携帯を変えて、スマホが欲しいと言ったけど小さいからiPadを勧め、それやらなんやらで並ばず買えたけど(予約してたので)手続きに3時間ほどかかりましたね。iPhone4sから6に引継ぎがうまく行かずそれで手こずりましたがスンナリ早めにゲット出来たのでよかったです。
    回りの方にも、母にも昨日やっとiPad教えてこのブログをブックマークしときました。
    みなさん、おばばさんのことすごいわね!って絶賛ですよ!
    なのでお友達もできれば一緒に西宮までお連れしたいですわ。
    木曜日で教室やってるときありましたら又教えて下さいね。

    • anaoba52 より:

      まこりんさん
      コメントありがとうございます。
      iPad Cafeにご参加の方々のiOS8アップデート始まりました。
      ホーム画面を見ると、ちっとも変わっていない・・・
      のようですが、新機能満載ですよ。
      iPad、iPhoneライフ楽しんでくださいね。
      またお会い出来るのを楽しみにしています。
      アナログおばば