インストールお勧めアプリ_434

いまだけ無料、お勧めアプリ!
期間限定、無料という言葉に弱いアナおばのお得情報ですよ。
今週のAppは通常500円のアプリが無料です!!
ホーム画面のApp StoreiOS7_AppStore43をタップ。
画面を下から上にフリックしていくと、真ん中あたりに今週のAppとあるのでタップ。
IMG_0642
IMG_5378
無料をタップして、パスワードを入力、インストールします。
IMG_7817
インストールが終わったら、開くをタップ。
IMG_5954
アナおばはこのままiCloudをタップしました。
IMG_7012
後からオフすることができるとあるので、とりあえずOKをタップ。
IMG_4493
この画面が出たら、右から左へスワイプしていくと、
IMG_5349
IMG_0421

IMG_6859

IMG_9364

IMG_9531

IMG_3899

IMG_7897

すべての操作の説明が、色んな国の言葉で解説しています。
(さすが500円!!)
絵やイラストに興味がなくても、今のうインストール
いつでも削除できるし、有料になってから後悔しないように!
インストールしてみてはいかがでしょうか?!!

スワイプとは
人差し指(人差し指でなくてもいいです)の肉球が画面に触れた状態で指を滑らせることです。

コメント

  1. まこりん より:

    お久しぶりです!
    おぼえてますか?アップルでお会いしたこれまたおばばです。
    今日、Facebookでお友達にiPhoneのことを勧めたら私がiPhoneがお気に入りなんだね!って言われたので、このブログをお勧めしようと久々に来ましたよ。
    その方は娘さんが、iPhoneはAndroidと比べたら物足りないよ!って言われてるみたいで。
    私もAndroid持ってるけどiPhoneを主に使っているのでAndroidは使いにくいなぁと言う印象しかないので本当のところはどうなんだろうね。一度西宮の教室に行ってみたいです。