♞Safariのお気に入りの並べ替え_432

Safariで検索していて、
気に入ったら皆さんはどうしてますか⁇
いつでもそのホームページを見るようにするには、
 ホーム画面のSafariiOS7_Safari43をタップ。
このホームページをいつでも見れるよう、お気に入りに追加するときは、
四角に上向きの矢印のマークをタップ、
IMG_7526
左下のブックマークをタップ。
IMG_6841
ここで、お気に入りが選ばれていることを確認。
IMG_3631
タイトルが長いとうまく表示できないので
カーソルがあるということは、文字が入力できるということ。
わかりやすいタイトルに変更、保存をタップ。
IMG_3621
右上のをタップすると、
IMG_3617
ブックマークのお気に入りに保存しているものが、アプリの形で現れますよ。
IMG_3619
でも、こんな下じゃ見にくいですよね。
この順番変えることができるのを、覚えていらっしゃいますか?!
右上の、本を開いたみたいなマークのところをタップすると、
IMG_1079
お気に入りを見ているんですが、
今保存した、テレビや雑誌で紹介アプリというのはありませんね?!
IMG_3626
下から上へフリックしていくと、一番下にありました!
こんなにたくさんあるということですね。
この順番を変えるには、右下の編集をタップしますよ。
iP_140803Safari1
移動させたい項目のところに、人差し指の肉球をあてると、
こんな風に盛り上がった感じになります。
iP_140803Safari2
移動したいところまで、人差し指の肉球を上へ滑らせて、
iP_140803Safari3
iP_140803Safari4
人差し指を離すと、画面のアプリも移動しました。
最後に右下の完了をタップします。
iP_140803Safari5
こんな感じに移動できました。
IMG_5577
でも・・・
もっと簡単な方法があったんです(@o@)?!
つづく・・・