夏休みお勧めアプリPart1_430

先週のiPad Cafe*土曜コースで盛り上がったアプリです。
子供向けなんですが、やっぱりドラえもんは不滅!!
なかなか大人も楽しめますよ!
いつものようにApp StoreiOS7_AppStore43をタップして、
右上虫めがねマークのところに、グリコ入力すると下のに候補が出てきたら、
グリコぬりえをタップしますね。
EC20140723153636
グリコぬりえをタップ。
EC20140723153733
無料をタップして、パスワードを入力してタップしてください。
EC20140723154258
インストールが終わったら開くをタップ。
画面をタップ。
EC20140723154357
ちょっと準備がいるんですね。ARマーカーをタップ。
EC20140723154544
ぬりえの用紙を選んで印刷しますね。
EC20140723155045
ぬりえを完成させて、
EC20140723155145
青い枠にぬりえを上手くおさめてください。
EC20140725123644
すると・・・
EC20140723155629
EC20140723155804
EC20140723155900
ぬりえしたドラえもんが浮かび上がってきました!!
EC20140723155937
ドラえもんをタップ!とあるので、タップすると、
EC20140723160024
動画で見て下さいね! ▷をタップしたら・・・
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=rZpK_SKuKvk&index=3&list=UUR7q5-Bj8eo-r3-ZzeOjoug[/youtube]

やっぱりドラえもんは永遠です!
アナと雪の女王には負けてませんよ!!

コメント

  1. アナログじじい より:

    久しぶりに童心に返って塗り絵を楽しみました。
    塗り方によっていろんなドラえもんが楽しめますよ❗️
    後頭部が禿げたドラえもんなども・・・・
    83歳のじじいが目一杯楽しみました。

    • anaoba52 より:

      アナログじじい様
      iPad Cafe、毎回皆勤賞ありがとうございます。
      アナじいさんに、「ほほう〜!」と言ってもらえるよう、
      もっとiPadを快適に使えるよう、いろいろババっていきますね。