Cafeに新しい仲間が!!_429

近畿地方も梅雨明け!
本格的な夏が始まりますね!
iPad Cafe*土曜コースの報告をいたしますね。
ららぽーとで初めて行った、大人のためのiPad*ワンコインレッスンに
参加されたトントンさんが、iPad Cafeに参加してくださいました。
仲間が増えることは嬉しいですね〜
土曜日は何でもござれのiPadです。
7月のiPad CafeはiPadの基本アプリの徹底活用のPart1
水曜日の<iPadに親しもう!>で、Safariの基本操作、
木曜日の<My iPadを快適に!>でSafariのセキュリティーを皆さんとしっかり理解?しました?!!
忘れちゃいますよね(^o^;)
アナおばでもすぐ忘れちゃいます。
そこで、iPad Cafe流テキストを元に、皆さんとお勉強しようということにしました。
えっ?! iPad講座ではなく、何してる?
ぬり絵??!

EC20140723153517
完成したドラえもんにiPadを・・・
EC20140725123644
ぬり絵のドラえもんが・・・
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=rZpK_SKuKvk&index=3&list=UUR7q5-Bj8eo-r3-ZzeOjoug[/youtube]

つづく・・・