キーボードのが二つに(@o@)?!_422

昨日のつづきです。
みなさん上手くキーボードが移動できましたか?
こんな状態になった方はいませんか?
iP_140610キーボードが二つに01
キーボードが二つに分かれちゃいましたね。
ご心配なく!
これはこれで、使い方あるみたいですよ。
1日1電してしっかりババったことがあるので報告しますね。
この状態で、地球儀マークをタップして、かな入力にしてみます。
iP_140610キーボードが二つに02
こんな画面になりました。
iP_140610キーボードが二つに03
とタップすると、
iP_140610キーボードが二つにa
iP_140610キーボードが二つに04
次に、とタップすると、
iP_140610キーボードが二つにb
iP_140610キーボードが二つに05
こんな感じに、左に候補が出て、梅雨をタップ。
iPad mini を縦に使っていらっしゃる方は便利かもしれませんね。
アナおばはかな入力が苦手なので、必要ないかしら?
地球儀マークタップしてローマ字打ちに戻します。
iP_140610キーボードが二つに06a
iP_140610キーボードが二つに01
では戻すときはどうしたらいいか?!
右下のキーボードマークをタップして、
iP_140610キーボードが二つに07a
結合をタップ。
iP_140610キーボードが二つに08
もとに戻りました!
iP_140610キーボードが二つに09
皆さんの、キーボード操作のお気に入りは決まりましたか (*^_^*)☆彡