☺皆さんではいCheeez!_423

いや〜〜今日のiPad Cafeも
大いに盛り上がりました
いえいえ、お勉強の方はとても大事な・・・
iPadのメモリやセキュリティーをまり子せんが解り易く解説しましたよ。
これはまた、1日1電で報告していきますね。
iPad Cafeではお勉強のあと、Tee Time のときにお土産アプリと称して、
アプリを紹介しているんですね。
今日は、参加のアナじいさんが面白いアプリを皆さんに紹介してくれました。
Cheeez1 というアプリです。
これは、一つをカメラにもう一方をカメラのシャッターのリモコンにするというものです。
これはもともと、iPhoneで使うアプリなんですが、
集合写真を撮るとき、セッティング・タイマーの後でグループに走ることなく、
写真を撮る人は写真の中にいることができるんですね。
2

アナじいさんのiPadとiPhoneで試してみました。
いつも、カメラマン、いえカメラウーマンのアナおばも
今回はちゃ〜んと写ってま〜〜す。
皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。
3

Appleのホームページでも紹介していました。
heeezについての皆さんのレビューをみてもなかなかですよ!!
https://itunes.apple.com/jp/app/cheeez/id794277430?mt=8

アプリCheeezを紹介している関連記事です。
参考にしてくださいね。
http://www.appbank.net/2014/01/27/iphone-application/737366.php
http://sumahobu.jp/nisshi/2014/02/iphoneipadcheeez.html