♘♞キーボードの位置が(@o@)?!_421

最近は、iPad miniの方やiPhoneのアプリだったりすると、
iPadを縦のまま使うことが多くなったような気がします。
ちょっとみてくださいな。
iPadを縦にして、メモをタップしますね。
IP_140610キーボードの位置11
皆さんのiPadはこんな感じかしら?!
IP_140610キーボードの位置03
アナおばのiPadは、こんな感じですよ!
IP_140610キーボードの位置02
文字が入るところと、キーボードが近いので、
入力しやすい、見やすいと思いませんか?!
IP_140610キーボードの位置01
キーボードを上へ移動するのは、
簡単な操作なんですが、ちょっとコツがいるんですね。
キーボードマークのところに人差し指の肉球をあて、
IP_140610キーボードの位置04
IP_140610キーボードの位置05
こんな感じに一気に移動させてください。
IP_140610キーボードの位置06
これもなかなかの裏ワザでしょ!!
下の画面をタップしてください。動画が始まりますよ(*^_^*)ノ
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=ZEEoMNeJiFM&feature[/youtube]