♘♞アプリ*脳トレ_418

梅雨入りして、うっとうしい日がつづきますね。
みなさんいかがお過ごしですか?
スッキリするアプリみつけましたよ・・・
いつもながら、ホーム画面にあるApp StoreiOS7_AppStore43をタップ。
右上虫めがねマークのところに、脳トレと入力すると、
候補が出てくる思うので、脳トレをタップしてください。
候補が出ない方は、キーボードの検索をタップしてくださいね。
iP_140607脳トレ01
脳トレがありませんね。
アナおばが今日紹介するアプリはiPhoneのアプリなので、
iPadのみのところをタップしますよ。
iP_140607脳トレ02
iPhoneをタップ。
iP_140607脳トレ03
出ました!
脳トレの無料をタップしてインストールしてくださいな。
iP_140607脳トレ04
開くをタップします。
iP_140607脳トレ05
すると・・・
iP_140607脳トレ06
iP_140607脳トレ07
こんな画面になったら、
アナおばはキャンセルをタップすることをお勧めします。
それでも、ゲームは楽しめますよ!
iP_140607脳トレ08
ゲームが始まりました。
iP_140607脳トレ09
観察力のゲームをしてみましょう。
観察力をタップ。
iP_140607脳トレ10
これは、1、2、3と順番に25までタップしていくゲームです。
iP_140607脳トレ11
結果はこんな感じで分析されるんですね。
iP_140607脳トレ12
アナおばが、超ムキになったゲームは、判断力です。
判断力をタップしてください。
iP_140607脳トレ12
」、「むらさき」という漢字ですよね。
よ〜くみてください!
文字の色を選択とあるので・・・・
下の文字はをタップするのではなく・・・
iP_140607脳トレ14
これ、面白くありませんか(*^_^*)Let’s try!