♘大事なメールにフラグ_410

メール

Amazonでお買い物をしたり、ネットでホテルを取ったりすると、
ダイレクトメールのようなものがたくさん入ってきて、
大事なメールとごちゃごちゃになって、困っていませんか。
重量なメール、あとから読み返したいメールがありますよね。
大事はメールを、他と区別しておくことができる方法がありますよ。
メールiOS7_Mail43をタップします。
編集をタップしますね。
iP_140509mailフラグ01
重要なメールをタップしますね。
iP_140509mailフラグ02
チェックが入りました。下のフラグをタップします。
iP_140509mailフラグ03
がつきました。
iP_140509mailフラグ04
が付いているのは、読んでいないメール、未開封のメールですね。
開封すると、は無くなりますが、
フラグのは、開封しても消えることはありません。

では、フラグを外したいときは・・・
編集をタップします。
フラグを外したいメールをタップして、
下のフラグを外すをタップすればOKです。
iP_140509mailフラグ05
iP_140509mailフラグ06

このフラグは、使い道によっては役に立つと思います。
皆さんも試してくださいね。

コメント

  1. 土師 智美 より:

    毎日の利用に役立ちます。有難うございました

    • anaoba52 より:

      土師さま
      メッセージありがとうございます。
      iPadは触るほど日々発見!
      いろいろ楽しんでくださいね。

      アナログおばば