頑張れニッポン!!_397

オリンピックが始まって1週間になろうとしていますが、
皆さん寝不足になっていませんか?!
いよいよスケートの個人が今晩から始まりますね!・・・
Apple StoreiOS7_AppStore43をタップしますね。
ランキングをタップします。
iPCa_140213オリンピック01
iPCa_140213オリンピック02

今日はもう5位になってしまいましたが、
NHKソチオリンピック全力応援!無料をタップして、
パスワードを入力してインストールしてくださいな。
開くをタップしますよ。
iPCa_140213オリンピック00
このとき、このような画面がでたら、OKしないで、許可しないをタップすることをお勧めします。
左上の動画の競技中は、[ネット中継中]スケルトン女子・前半となっていますね。タップすると、
iPCa_140213オリンピック12
iPCa_140213オリンピック13
左上の動画競技中というところをタップしてみると、
iPCa_140213オリンピック03
iPCa_140213オリンピック04
こんな感じで動画が見る事ができます。
iPCa_140213オリンピック05
ちょっと見にくいんですが、左上に戻るとあるので、ここをタップすると、
最初の画面に戻ります。
iPCa_140213オリンピック05
下をフリックすると、いよいよ今日ですね。
iPCa_140213オリンピック06
もう一度、左上の戻るをタップして、ここをタップしますね。
iPCa_140213オリンピック07
オリンピックのいろんな情報が時系列でわかりますね。
iPCa_140213オリンピック08
例えば〜 今の時間だったら、国・地域のところの日本をタップすると、
iPCa_140213オリンピック09
日本の選手が出場する試合の予定がわかりますね。
iPCa_140213オリンピック10
メダルランキングをタップすると、
今のところ3個ですね。スケートボード頑張りましたね!
iPCa_140213オリンピック11
こんな感じでオリンピックを楽しめますよ!
スケート見たいな〜
でも明日のiPad Cafeは10時からだし・・・

<おまけ>

懐かしいですね〜(*^_^*)☆彡
2012年7月26日 またまた速報!!_212
2012年7月28日 オリンピックを楽しむために_213