♘♞号外、号外!! 年に一度の嬉しいアプリです!!_390

すぐにインストールお勧めします!!
今年もAppleiTunesからのプレゼントです!!
Apple Storeをタップして・・・
この当たりに12DAYS タップしてくださいな。
見当たらなかったら、左右にフリックしてみてください。
iP_13122012DAYS01
無料をタップしてインストールしますね。しかし・・・・
iP_13122012DAYS02
もしかしたら、いえきっと、インストールしにくい状態になっていると思います。
iP_13122012DAYS03
これは、毎年恒例のAppleのiTunesからのプレゼントです。
12/26〜1/6の間、毎日ソングやApp、ブック、映画なとお楽しみがいっぱいです。
サーバーが込んでなかなかインストールできないと思いますが、頑張って!!
アナおば頑張りました。やっとインストール成功 (^▽^)Lucky!
開くをタップしますね。
ちょっと見にくいかもしれませんが、レビューを見てください。
皆さん、待っているんですね!!
iP_13122012DAYS04
日本を選びます。
iP_13122012DAYS05
いつもは許可しないをタップするんですが、
プレゼントのお知らせをしてもらいたいので、今回はOKをタップしました。
iP_13122012DAYS06
26日になっていないのにプレゼントがもらえる!!(^▽^)Lucky!
iP_13122012DAYS07
吉本ばななのブック?!! プレゼントをチェックをタップ。iP_13122012DAYS08
無料をタップします。
iP_13122012DAYS09
ホーム画面のiBooksをタップしますね。
iP_13122012DAYS10
インストール完了しました!! 26日が待ち遠しいわ♪(´ε` )♬
iP_13122012DAYS11
一足早くプレゼントをGetしました。
26日までにインストールができたら、このプレゼントがもらえます!
この画面が出ない人は、下の
きっと世界中の人がアクセスしているんでしょうね!!
気長にトライしてください。絶対に損はないと思いますよ。

<おまけ>
皆さん思いだしてくれました?!
去年も1日1電していました!!
緊急~!今日の日付が変わる前に~!!_297