Air Dropがダメでもメッセージで!!_388

iPad2では残念ながらAir Dropができないんですね。
ダメ〜なんでいじけないでくださいな!
メッセージという方法があるんですよ。
Apple StoreiOS7_AppStore43をタップしてアプリをタップしますよ。
のところをタップしてくださいね。
写真 1a
メッセージをタップします。
写真 2
宛先のところにアドレスを入れて送信をタップすると・・・
EC20131219214536
アナおばのiPadのメッセージのところにメッセージが届いたお知らせが!
メッセージをタップしますね。
写真4
こんな感じでメッセージが届くので、ブルーのhttp:// のところをタップすると・・・
写真5
こ〜んな感じでインストールできますよ。
写真6
ほかにもメッセージはいろいろ使い道があるので、また報告しますね。