三角くじのアプリ見〜つけた!!_385

三角くじもありました!!
ホーム画面のApple Store をタップして、
いつものように右上虫めがねマークのところに、三角くじと入力すると・・・
候補がでてきますので、三角くじエアー抽選器をタップします。
iP_131210三角くじ01
インストールしますね。
iP_131210三角くじ02
インストールが終わって、開くをタップすると、
さわって、とあるんですが、三角くじの動きが速くてなかなか捕まりませんが、
そこのところは頑張って!!
iP_131210三角くじ03
三角くじをタップして、
iP_131210三角くじ04
大吉、出ました〜 (^▽^)Lucky!
iP_131210三角くじ05
これも、ここをタップすると、
iP_131210三角くじ06a
最初はおみくじ形式になっていますが、
ここで、福引きに変える事もできるし、
背景やフォントサイズや色、
いろんな事がカスタマイズできます。
iP_131210三角くじ07
これは、昨日のガラガラ抽選器を同じですね。
三角くじをおみくじバージョンから、福引きへ。
iP_131210三角くじ08
皆さんはどちらの方がお好みですか?!!
iP_131210三角くじ09