ガラガラ抽選器でお楽しみ!!_384

iPad Cafeの忘年会の締めは、
まり子さんとアナおばから心ばかりのX’mas プレゼント!
そこで登場したのがガラガラ抽選のアプリです・・・
Apple StoreiOS7_AppStore43をタップして、右上虫めがねマークのところに
ガラガラと入力すると候補がでがきますので、ガラガラ抽選器をタップしてください。
iP_ガラガラ01
ガラガラ抽選器をタップしますね。
iP_ガラガラ02
無料をタップして、インストールをタップ、パスワードを入力してインストールしてくださいな。
iP_ガラガラ03
iP_ガラガラ04
開くをタップしますね。
iP_ガラガラ05
さわって・・・
iP_ガラガラ06
矢印のようにぐるっと回して・・・
iP_ガラガラ07
出ました!! 大当たり(^▽^)ヤッター!
iP_ガラガラ08
右上の↗︎のところをタップすると、
iP_ガラガラ09a
いろんな設定ができるみたいですよ!
抽選器の使い方をタップ。
iP_ガラガラ10a
とてもわかりやすく説明しています。
iP_ガラガラ12a
iP_ガラガラ13a

大当たりをGetされたのは、Hさんでした(^O^☆♪ Congratulations!
iP_ガラガラ14
iP_ガラガラ15

X’mas、忘年会の幹事さん、これ役に立つと思いますよ(^▽^)nice!!