壁紙の設定が?!!_382

アナじいさんが皆さんにプレゼントしてくれたX’masの壁紙。
みなさん、どのようにしてiPadの壁紙にしますか?!
iOS7にアップデートしたら・・・
アナじいさんは、メッセージiOS7_メッセージ43でみなさんにX’masの壁紙を送信。
(iPad Cafeではこ〜んなことも楽しんでいますよ ^▽^)
P_131130iPCa土曜04
壁紙をタップ。
P_131203壁紙の設定02
写真をタップすると、右上にこのようなマークがでてきます。
P_131203壁紙の設定03
このマークをタップして、画像を保存をタップすると、カメラロールに保存されます。
P_131203壁紙の設定04
ホーム画面の写真iOS7_社員43をタップ。カメラロールをタップ。
P_131203壁紙の設定05
ありました、X’masの壁紙。タップします。
P_131203壁紙の設定02
写真をタップすると、今度は左下にマークが出現。タップします。
P_131203壁紙の設定08
ほらっ!! ここに壁紙に設定があるんですね。 壁紙に設定をタップしますよ。
P_131203壁紙の設定09
両方に設定をタップしたら、
P_131203壁紙の設定10
P_131203壁紙の設定11
こんなに簡単に壁紙の設定ができるようになりました。
P_131203壁紙の設定15
P_131203壁紙の設定14
カメラロールに保存されている写真が、簡単に壁紙にすることができる!ということは、
iPadを持って出かけて、紅葉をパチッ!
そのばで壁紙にっていうのも有りですね。

壁紙の設定についてはこちらも覗いてくださいな(♯^-^♯)
10月のiPad Cafeの報告です②_375

コメント

  1. アナログじじい より:

    軽い気持ちでメッセージしたら、皆さんに大変喜んでいただきびっくりしています。

    • anaoba52 より:

      アナじい様
      いつもコメントありがとうございます。
      私があのコメントをいただいて、とても幸せな気分になれましたので、
      皆さんにもお裾分けしたくてついついメッセージで報告してしまいました。
      これからもよろしくお願いしますね。

      アナログおばば