☺ご夫婦ご参加iPad Cafe!_379

昨日はiPad Cafe、初心者コースでした。
寒い日でしたが、常連さんをはじめ新しい方々もご来店!
いや〜賑やかでした (♯^-^♯) ・・・
今回は、9月からご参加してくださっているMA夫妻、
初めてご参加のKAご夫妻、常連のアナじいさん、
最年長92歳のお元気なTSUさん、先月仲間入りしてくださったKJさん、
iPad自分流を見つけられて楽しんでいるMIさんです。和気あいあい!!
iPadが全く初めてのKAご夫妻に、MIさんがiPadライフの楽しさを話してくださったり、
先月から仲間入りしてくださったKJさんのiPadのアップデートの間、
KJさんのリクエストに応えて、Final Free Way のレーシングゲームアプリをインストールして、一緒に楽しんだり、
まり子さんと私たちをフォローしてくださりました。
購入検討中で参加されたKA夫妻、2台目を検討中の方もいらっしゃるので、
最後にiPad Retina、iPad mini、iPad Air の3つを手に取って、
ご自分にあったiPadを選ぶポイントをご紹介させていただきました。
でも〜、みなさん!!
勘違いしないでくださいね。
まり子さんとアナおばは、アドバイス、いえおしゃべりだけです!!
iPad CafeではiPad は売っておりません!!
iPad 大好きおばさんが、iPad仲間を広げたく始めたCafeなのです。
ここで初めて会った方々が、一緒に笑顔になるのは、本当に嬉しい事です。
先輩iPadさんがフォーローをしてくださり、楽しいiPad Cafeとなりました。
1
2