やっぱりジンジャーは可愛い〜_377

今日は久しぶりにアプリのご紹介です。やっぱり! と思っているかた!残念!! アプリではアプリでも・・・アナおばお気に入りのアプリです!
ジンジャーです。
今日はアナじいさんのBirthdayなんです。
アナじいさんは、1日1電にコメントをくださった身、内でない第1号の方なんです。
現在は、iPad Cafe皆勤賞のiPad ベテランさんですよ。
何かサプライズはないかとババっていたら、可愛いのを見つけました。
アナおばの生声ですよ!!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=sWDTodPySrI[/youtube]
バースデーケーキがあったので、何度もトライしたんですが・・・
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Lm3uJqDq0VU&list=HL1383705907[/youtube]
82本はクリアできませんでした。
アナじいさんの精神年齢ということでお許しを。
えっ??!
精神年齢、体力だったら38歳ですって?!
そうでした(*^_^*)☆彡
お元気なアナじいさん、これからも私たちとiPad ライフを楽しみましょう!!
このアプリは、ホーム画面のApp StoreiOS7_AppStore43をタップ。
右上虫めがねマークの所にジンジャーと入力すると検索結果がでてくるので、
ジンジャーのバースデーをタップしますね
iP_131106ジンジャー01
無料をタップしますね。

iP_131106ジンジャー02

インストールタップして、パスワードを入力したらインストールが開始されますよ。
iP_131106ジンジャー04
インストールが終わると、開くとなるので、開くをタップ。
iP_131106ジンジャー06
癒やされますよ〜(*^_^*)☆彡
iP_131106ジンジャー07
iP_131106ジンジャー08

懐かしいですね。最初にジンジャーにであったのは、
ジンジャーに夢中!!_242
タップしてくださいな。楽しみ方もわかりますよ!

コメント

  1. アナログじじい より:

    アナおばさんのHappy Barthday 素晴らしい歌声でした。
    本当にありがとう!
    はじめてジンジャーで盛り上がってから、はや1年以上経つのですね月日の経つのは速いものです。

    • anaoba52 より:

      アナログじじい 様
      お誕生日おめでとうございます。
      iPadは使えば使うほど、発見の毎日です。
      これからもiPadライフを楽しみましょうね。

      アナログおばば