10月のiPad Cafeの報告です②_375

今日は、16日のiPad Cafeの報告です。
3名の参加でした。
アナじいさん、Tさん、Oさんは、iPadはもうベテランさんです・・・
ご夫婦で出席されているMさんペアが、体調をくずされて不参加の知らせがあり、ちょっと心配です。
今日はiOS7にアップデートした後に、必ずチェックして欲しいセキュリティを、
皆さんのiPadでチェックしてもらいました。
Tee Timeの時に、
「壁紙が素敵」という話になり、
「iOS7になって新しく追加された壁紙ですよ。設定のところにありますよ」と言ったら、
「???」
そうなんです。
設定iOS7設定をタップして、壁紙/明るさをタップ。
下にフリックすると、出てきました!!
iP_131020壁紙04b

iP_131020壁紙04
「あら〜下の方にも新しいのがあったのね」
「こっちの方がいいわ〜」
ということで早速変更していらっしゃいました。
だけど、ちょっとみてくださいな。
ホーム画面のアプリをみると・・・
ちょっとアプリの字が見にくいですよね。
iP_131020壁紙05
設定をタップして、
一般→アクセシビリティ→文字を太くする
こちら参考にしてくださいな↓
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=lZQZ0PSJa40[/youtube]
見やすくなりましたね (^▽^)good job!
iP_131020壁紙06

まり子さんのiPad minは、
iP_131020壁紙08
アナおばはこちら(♯^-^♯)iP_131020壁紙07