♘♞iOS7電池量節約③_372

iPadの電池節約、りゅうさんから嬉しいコメントが届きました。
“ バッテリーの持ちですね。・・・

以外に効果的なのはマルチタスクの終了です。
ホームボタン二度押しの、iOS7であれば画面が小さくなるので、その画面を指で上に持ち上げて外に出すようにするのですが、わかるかな?
バックグラウンドで動いてるAppを完全に止めてくれるのでバッテリーの持ちはよくなります。 ”
わかるかな〜〜 Padのホーム画面です。

iP_131011マルチタスク01
ホームボタンを2度押しますね。すると・・・
(iOS6のときはぶるぶるでしたよね^▽^!)
iOS7は、
IMG_0505
あ今度は人差し指の肉球を、iP_131011マルチタスク02
下から上へフリック。
iP_131011マルチタスク02b
すっと上に消えました!!
IMG_0506
??? (@_@;)??
これではわかりにくいので、
動画でど〜ぞ!!
[youtube]http://youtu.be/ef-sj_GRD_s[/youtube]
こ〜んな感じです!!
りゅうさんコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね (*^_^*)☆彡

<おまけ>
マルチタスクには思い出が!!
壊れた!!? (>人<;)_096

コメント

  1. アナログじじい より:

    りゅうさん
    初めまして、そうなんですマルチタスクの終了の効果は大きいようです。
    私は就寝前にマルチタスクを全部終了するようにしています。
    皆さんも是非お試しあれ。

    • anaoba52 より:

      アナログじじい様
      コメントありがとうございます。
      ” お休み前のマルチタスクの終了 ”
      これでiPadをいたわって使いましょう!!

      アナログおばば