iOS7アップデートの前に!_368

ご無沙汰です。みなさんお元気でしょうか??
アナログおばば風邪を引いてしまい熱にうなされていました。
なんとその間にiOS7 のアップデートの知らせが!!
試しにiPhoneをiOS7 に!!
すると・・・
私の方が先にアップデートのダウンロードを始めたんですがこんな状態なんです。
ダーリンのはたった10分足らずで完了したのに、
えっ〜、残り時間が1時間、3時間、4時間!! (>人<;)
iP_130924iOS701
この状態で1日1電をすると、
今回のiOS7へのアップデート自体が大きなものだそうです。
アプリケーションをインストールなど、
個々のiPhoneの使い方影響してくるみたいですね。
結局私の方は1時間以上かかってしまいました (-d-)#
大事なことは、アップデートする前に
必ずバックアップの確認バックアップをすることだそうです。
バックアップがしばらくされていないと、
iOS7へのアップデート自体が大きなものになるので、
途中でその他のアプリに関して欠落したりするものも出てくる可能性があるようです。
iOS7へアップデート、
それから欠落しているところがみつかれば復元の作業をする。
ということのようでした。
お友達にアップデートのあとユーザー登録が消えてしまったというのを聞きましたが、
彼女はきちんとバックアップをしていたので、
バッチリ復元できたみたいですよ。
アナおばのiPadはバックアップまだなので、
ちゃ〜んとバックアップしてからにしますね。
みなさんはどうでしたか??

*バックアップについてはこちらをご参考にしてくださいな (*^_^*)ok!
“ バックアップ その2_354 ”