夏ならではのアプリです_362

みなさん、夏休み、お盆をどのように過ごしていらっしゃいますか?
夏休み、お盆といえば、盆踊り
夏祭り、夏祭りといえば・・・ヨーヨー釣りにお化け屋敷!・・・
App Store iPad_AppStore_100 をタップして右上虫めがねマークのところにお化け屋敷と入力します。
130810obake01
3件でてきましたね。右端のお化け屋敷をタップ。
130810obake02
このお化け屋敷です。
アナおばが皆様に紹介するときのアプリの条件3か条
評価が良い事
更新されている事
それに一番の条件は無料
このお化け屋敷は更新が2012年11月21日なんですが、
レビューの記事が最近のでもなかなかでしたのでインストールしてみました。
結果、皆様にも紹介したくなりました。
インストールしたお化け屋敷 130810obake09 をタップしますね。
130810obake04a
130810obake04b
ボリュームはONになっていることを確認しておいてくださいね!!
130810obake04c
ひとりで遊べるミニゲームをタップしてみますね。
130810obake04

炎からの脱出をタップしみますよ!
130810obake05
遊び方とあるのでタップしますね。
130810obake06
こんな感じでそれぞれのゲームの遊び方が親切に説明していますよ。。
130810obake07
× をタップしてゲームスタート!!
後は・・・
きゃ〜ア〜・・・・