今年もこの季節になりました!Part2_358

プロ野球はオールスター戦、
高校野球も夏の甲子園出場に向けて各地で熱戦が繰り広げられる季節になりましたね。
App Storeランキングをみると・・・
新しくこんなのが登場していました。早速インストールすることに!
ホーム画面のApp Store iPad_AppStore_100 をタップしますね。
iPad_130721バッティング01

下のランキングのところをタップすると、今日は5位ですね。
バッティングセンターをタップしますよ。
Pad_130721バッティング02
インストールしますね。
Pad_130721バッティング03
インストールが終わったら開くをタップしますね。
Pad_130721バッティング04
OKをタップしますね。
Pad_130721バッティング05
PLAYをタップします。
Pad_130721バッティング06
???
Pad_130721バッティング07
プレイボールです!!
Pad_130721バッティング08
ボールが飛んできました!
Pad_130721バッティング09
バッターをタップして・・・ストライク!! (-o-;)
Pad_130721バッティング10
(-_-メ)
Pad_130721バッティング11
(-_-!!)ゞ
Pad_130721バッティング12
球拾いをするをタップしますね。
Pad_130721バッティング13
Startをタップしますよ。
Pad_130721バッティング14
アナおばは球拾いの方が得意かも?!! (♯^-^♯)
Pad_130721バッティング15
以前、野球盤みたいなアプリがあったので、皆さんに紹介しようと思って、
インストールしてみたものの、難しくて報告できませんでした。
今度はバッターをタップするだけだから簡単と思いきや・・・
どうも万年補欠になりそうです (>人<;)