週末の暇つぶしに_345

暇つぶしに丁度良いゲームを見つけました。
阿部首相さんもiPadに登場です\(@^o^@)/
App Storeをタップして、いつものように右上虫めがねマークに・・・
あべと入力すると候補がでてきますので、あべぽよをタップしてくださいね。
iPad_130524あべぽよ01
これもiPhoneのアプリなのでiPhone App をタップします。
iPad_130524あべぽよ02
あら?!  第2弾もでているんですね!!
取りあえず あべぽよ~をタップしてみます。
iPad_130524あべぽよ03
評価とプレビューを見ると本当に単純そうだわ!
無料をタップしてインストールしますよ。
iPad_130524あべぽよ04
音が好き♪・・・とあるので音量もチェック (*^_^*)ok!
開くをタップしますね。
iPad_130524あべぽよ05a
STARTをタップします。
iPad_130524あべぽよ07
上の王冠のマークの左にあるをタップすると、
解りやすくゲームについて説明してくれてますよ。でも単純なゲームなんです!!
OKをタップして、
iPad_130524あべぽよ06
阿部首相をタップして、飛べ!あべちゃん! ジャンプしてもらいます!
iPad_130524あべぽよ08
着地のときあべちゃんのつま先がトランポリンの十字の十字線と重なったときに画面をタッチしてジャンプ!!
iPad_130524あべぽよ09
iPad_130524あべぽよ10
タイミングが悪いと
iPad_130524あべぽよ13
あららあべちゃん衣装を変えて、スカイツリーに到達! (^▽^)Congratulations!
iPad_130524あべぽよ12
単純だけどスカイツリーに到着するまでムキになっちゃいました。

<おまけ>
あべぽよ2もインストールしてみたら・・・
2人で対戦できて、罰ゲームもあってこっちの方が面白いかも!!
iPad_130524あべぽよ14
インストールしようかって思っている人は あべぽよ2 がお勧め!!
そのままあべちゃんをタップするとあべぽよと同じゲームが楽しめるし、
2人でするをタップすると・・・ (^▽^)Have fun!