Podcastその2_341

昨日からPodcastというものに挑戦しています。
1日1電のお兄さんはPodcast は
ラジオ放送のインターネット版みたいなもの!って言っていたけれど・・・
App Store iPad_AppStore_100 をタップして、Podcastの詳細みると、
iPad_130513Padcast05
Podcast Storeにある何十万個もの無料オーディオやビデオPodcastをブラウズできます・・・
1日1電のお兄さんはインターネットのラジオ版と言っていたけれど、
ビデオも見れるっていうことですよね(@o@)?!
どんな感じで見れるのかなぁっと思っていろいろババってみましたよ(^▽^)
ホーム画面(昨日インストールしましたね)のPodcastをタップ。
iPad_130515Podcast03
左下のStore をタップして、
iPad_130515Podcast02
右上虫めがねマークのところに寄席と入力てキーボードの検索をタップしますね。
iPad_130515Podcast01
左のはなしびとをタップしますね。
iPad_130515Podcast04
いろいろ演目がありますね!
iPad_130515Podcast05
つるの噺を聴いてみたいのでタップ。
iPad_130515Podcast06

インストールが始まりました!
iPad_130515Podcast07
マイPodcastに登場しましたね。はなしびとをタップ
iPad_130515Podcast08
タップすると・・・こ~んな感じで始まりました~(*^_^*)☆彡
iPad_130515Podcast09
iPad_130515Podcast10
iPad_130515Podcast11
iPad_130515Podcast12
iPad_130515Podcast13
iPad_130515Podcast14